11月25日のツイッター。

10:37
円安、つおい・・・

13:10
保湿のために使っているおやすみ手袋、先日2枚入りのを買ったらすごく薄くて、逆にとてもいい感じ。薄いってことは破れるということで仕事には使えなさそうだけどいいなあ。いつもどっかいっちゃうのよね、おやすみ手袋・・・

13:12
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・フィナンシェ1個、納豆、スモークチーズ。 おやつ・・あんまかろん1個、お茶。 ばんごはん・・豆腐と鶏肉とさつまいものお味噌汁。のちほどブルーベリーアイスと、ナポリタン、おつまみいろいろ(順番がへん)

13:39
きみ、いい仕事するよね。君にしかできない仕事。 http://t.co/ewzYAtMLOJ

14:10
クリスマスケーキどこのにしよう・・・☆←去年もツイートした気がする

14:12
私はガソリンは人に入れてほしい派なのでセルフには行ったことがないのだけど、昨日の夜どうしても入れたかったのにいつものとこが閉店してて、結局市内の有人スタンド4件回ったけどぜんぶまっくらだった。ううう。なにやってんだか。日曜は閉店が早いんだな。日曜日以外に入れに行かなくちゃ・・・

14:15
いまどきセルフ使わないなんて化石な人だと自分でも思うけど。車は大好きだけどガソリンは入れて欲しい派。だから昨今のセルフ化で頭の中に有人スタンドがどこにあるか、何時に閉店なのかを把握してなくちゃなのでちょっとたいへん。めんどくさい自分のこだわり。

14:21
もうこの円安、全然止まりそうにないけど確か去年の今ごろもそうで、感謝祭前までは買いだよって話だったような。収穫で利益を刈り取りだよー、みたいな。だから今も上げてるのかな~、と。

14:23
ドル円のチャートがあやうさを感じさせてないもんなあ、いままでのところ。これじゃ下がらんわ。いつ総楽観になるのか、なのかなあ。

14:37
あーー、キルフェボンのタルトがたべたい~!

14:54
あちこちのデパートのクリスマスケーキカタログを見てうっとりしてた・・さてお茶でもしよう(おやつはどらやき)。



コメントどうぞ