11月24日のツイッター。

12:50
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・豆乳鍋。 おやつ・・ゴーフル、お茶。 ばんごはん・・豆乳コンソメ鍋。 おやつはハーゲンダッツクリスピー。

12:51
なんかこの時期ってお昼なのにもう日差しがオレンジ色っぽいなあ。

14:09
かぐや姫の物語(ネタばれはありません☆) http://t.co/mF4UMtVUkL #jugem_blog

14:48
すこし塩気の強い金時豆の煮物、何かの料理にリメイクしたい…何がいいだろ。

16:51
今日はくたびれた…ふー。

21:15
ラーメンのスープを飲むと太るっていうけど、麺の方がスープよりカロリーあるんよね…どっちを取るか、なんだろうかー。麺なしだと単なるスープだし、だとしたら野菜や鶏ガラからのだしがでて体に良いような気が。でも化学調味料が入ってれば不健康か。んー、わからん。

21:19
野菜スープやシチューだとだしが出てるからスープは残さず飲むのに、ラーメンだと残す。濃さが違うけど同じスープ。もやもや。

21:45
おいひい…このシリーズ最強だ~! http://t.co/lcH0mq0CUP



コメントどうぞ