11月21日のツイッター。

14:16
きのうはおひるから・・おそばとソースかつ丼のセットのランチ(!)。 ばんごはん・・コブサラダ、フライドポテト。 ちょっと痩せてた。うれし。おかず生活継続させよう(今日のランチはちょっと贅沢)

15:05
やっと来た、上抜け!

15:27
ビッグマミィ、どんどん綺麗になってくなー。

16:21
こういうじり上げは波に乗ってたら楽しいんだけど油断できないのがね・・ちょっとよそ見してたら上げ終了、てパターンもあるしさ。ポン円、直近高値までいくかな。上には想像もつかない大きなストップがあったりして・・・(妄想タイム)←為替

18:33
車のヘッドライトの左側が赤くなっちゃって(バーナー)交換。私のHIDは購入の時にオプションで付けたものなのでディーラーで交換。前から5年経っていたそうで、そりゃ切れてもおかしくないね。ちょっと高くつくんだけど2年保証がついているそうなので安心(保証があるの忘れそう)。

18:33
でも今度ヘッドライトが切れる頃、オーナーは私じゃないんだろうなぁ~なんて思いつつ。あと5年は乗らないと思うし、さすがに。

18:36
そろそろ車種絞り込んでいかないといけないなぁ・・・あああ。何乗ろうか次。まったく決まらない。今のディーラーさんいろいろお世話になってるけど、次はVWはきっと乗らないしな・・・。なんか最近、調子いいんだよね・・・あちこち壊れるけどエンジン自体はトラブルないんだよなー。だから迷う。

18:37
この堂々巡りを何年前からやってんだ、私は。

18:38
そろそろ街も、ザ・ビートルのほうが多く見かけるようになってきたしなー。私は自分の乗ってるのが一番好きなのだけど。こないだも駐車場に停めて買い物して戻ってきたら両脇にビートル停められてて私のコ、はさまれてたw 隣に停めたいよね、気持ちわかる~。



コメントどうぞ