11月19日のツイッター。

11:07
人のイライラが移りそう・・こういうのってなんでこう、伝染しやすいのかな。私はいたって普通なんだけど。こんなときこそ深呼吸~私は流されないぞ~にこにこな気持ちのバリアを張るのだ~。朝はとてもいい気分だったからそれを思いだして持続だ~!

11:10
でも私がそうやってるとさらにそれ見てイライラを誘うんだろうねwわかるよ、そういうときあるし。多分、イライラしてる本人が疲れてて忙しいからなんだろうけど、どっかで心の余裕をみつけてほしいもんだ。それは私にはしてあげらんないからねえ。私は関係ないかんね~♪

11:13
そんな私はいつもの塗り薬が手元になくて探していて心が落ち着かないのだよ~どこいった~。

12:34
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン。 おひる…ダイエット用プロテイン。 おやつ…わかめスープ、自然薯でできた羊羹みたいなの。 ばんごはん…かにぞうすい。カレー煮。

12:35
今日結構ひんやりする~。足がつめたー。

13:19
今日はいろんなことがおこる日だな・・・でもぜんぶなんとかなってる。

13:21
そしてさきほどからおなかまわりの皮膚がピリピリしててコワイ・・まさか帯状疱疹じゃないよね・・・



コメントどうぞ