11月18日のツイッター。

10:36
為替がもじゃもじゃした動きしててわかんない・・

10:38
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ハンバーグ、ネギ入り玉子焼き。 おやつ・・なし。 ばんごはん・・鶏肉のスタミナ煮、鶏ももの照り焼き、炒飯すこし。 今日から食生活をできるだけ絞ることにした。やっぱり炭水化物は美味しいだけにダメだな~・・おかず中心にします。

11:54
そういえばこないだ夜中に高速を走ってたら自衛隊の車が。前方車、後続車に挟まれる形で戦車が運ばれてたよ。2台。初めて近くで戦車見たよ(普通近くで見れないよね)。でっかかった。夜中に運んでるんだねえ~。あれは男の子が見たら興奮するだろうな~。

17:50
月とギブソンタック http://t.co/U5deVmhN29 #jugem_blog



コメントどうぞ