11月17日のツイッター。

11:25
今読んでいる本、骨盤のことをメインに書いてある本なのだけど、人間は外的や内的な病気のダメージのほかに精神的なダメージも発熱によって治そうとするらしい。だから何かあって心に傷が付くとお熱が出るのね・・。すごい納得~

11:26
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ハムチーズサンドイッチ。コーヒー。 おやつ・・自然薯でできた羊羹みたいな和菓子(これすごくおいしくて。いただきものなのだけど)、お茶。 ばんごはん・・野菜入りおうちラーメン。

11:28
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・さつまいも、ねぎ、しめじを蒸したのにおしょうゆとチーズかけたの。 おやつ・・じねんじょでできた羊羹みたいな和菓子(1本あって今1人なので賞味期限までに食べねばw)、コーヒー。 ばんごはん・・キムチ野菜煮。

12:41
痛みでもカロリーは消化されるのだそうだ・・だろうな・・でも痛みダイエットとか、あったらやだわ~

13:31
ゆきむし、いたー!かわいー。初ですな。

16:19
毎日の私服の写真をアップして記事を書いてるブログを見つけて見いってしまった。こういうブログ、好き。私とは体型も好きな雰囲気も全然違う方だけど、なんだろうね、見てて楽しい。

16:22
その方は明るい色がめったに出てこなくて、白、グレー、ブラック、ブラウン、カーキ、ベージュ系の雰囲気の方。都内によくいらっしゃるような感じの(どういう判断基準w だって関西の街に行くと街を歩く女性の全然雰囲気違うし)。私、派手だからな~色もの大好きだし。真逆だけど参考になる。

17:36
年齢と服 http://t.co/BMrj77HuvC #jugem_blog



コメントどうぞ