11月16日のツイッター。

17:56
話題いろいろ http://t.co/pZ4ejHoU5v #jugem_blog

18:13
今すっごい久しぶりに自分のブログのアクセスログ見たんだけど。。。こんなにたくさんの人に見に来てもらってるって全然しらなんだw 多い日は800人ぐらいって・・なんか変なこと書いてる?何がヒットした?なぜに?日記書いてないよその日。不思議すぎる~。でも見てる方ありがとう。うれしいよ。

18:19
しかも私のブログは記事ごとに次ページへ飛ばす読み手にとってめんどい設定にしてないので(自分自身がそういうブログって苦手なので)そんなにアクセスあってもって思うけど。でもすっごいばらけてるから面白い、数十のときもあれば数百のときも。普段は数十ぐらいが妥当と思ってる。友達少ないしw

18:21
ま、アクセス数がいくつであっても気ままに書いていきますんで~。アフィリエイトもせず、ランキングもつけず。のんびりと。さて仕事しよ。



コメントどうぞ