11月15日のツイッター。

09:03
ごちそうさん、見続けるのが辛くなってきた。朝からドラマとはいえあのいびり度の激しさはなぁ…早く展開が変わるといいな。

09:09
雨で、結構冷えてる。でも私にはもうストーブがある!と思うだけでかなりのよりどころ。ストーブさんの頼れる度はLOVEを超えるわ。愛も超えちゃう。クーラーさんより好き。あ、いや、クーラーさんもいてもらわなきゃだけど…

11:12
しかしポンド強いな。160円台とか未知の世界だよ。どうしたらいいんかね・・・案外ドル円も今のところしっかりっぽいからなあ。まーよーうー。

11:47
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ハムチーズサンドイッチ。 おやつ・・あんまかろん1個、コーヒー。中村屋のあんまかろん、おいし♪ ばんごはん・・おいなりさん、ささみしそかつ。

11:51
昨日見てた番組で、タイツも50デニールあたりだと足がすこし透けて縦のラインが出るので足を細く見せるんだそう。ぶあついタイプのタイツはそれがないから細くは見せないらしい。

13:21
とある本のとあるワンフレーズが、同じ本を読んだレビュアーが「このフレーズは気にいりません、人としてどうかと思う」と酷評してた。私はなんとも思わなかったし共感もできた。人の許容量っていろいろなのねぇ。まだ私は心が広いほうなのかな?てかそれぐらいで人としてどうかと思うって、心狭すぎ。

14:49
5000円以上の購入で20%オフはすごすぎ。今回大盤振る舞いだなぁ。今までクーポン出ても対象商品が限定されてたし。ありがたーい。

20:41
冬場のエアコン、やはり得意ではないので熟考の末この冬はカーボンファンヒーターにしてみたら、予想以上にあったかくてびっくり。ストーブのカタチなのだよ。部屋の広さは規定より広いけど、これでいけそう。わーい。 http://t.co/o7Zs7h5zeV

22:00
爆発した会社の社長さん、若いなあ…

22:03
わ、美味しい!しっかりシナモンジンジャーだー。 http://t.co/5Jqdc9FPJy

22:04
いつまでの期間限定なんだろ、これは冷凍庫にストックしとかねば!



コメントどうぞ