11月14日のツイッター。

09:50
朝から購入したもののレビューかきかき。書いてもポイントがたまったりしないけど、いいものが買えるのでそのお礼がわり。レビューは私も参考にさせてもらっているしね。

10:00
最近ルノーのルーテシアもいいなぁって思ってる。スポーツタイプが特に。内装がカラフルにできるのがいい。

10:30
さすがに今日は冷える、ストーブ出してきたっ♪この灯油のにおい。きらいじゃない。

10:31
室内気温14度か・・そりゃ寒いはず。寒波は今日までだからって思って我慢しようかと思ったけど、やっぱむりー。

12:53
ストーブの威力、素晴らしい。体が冷たくない。足の先から腰までポカポカ。それだけでかなり体調が違う。やっぱ寒いのは我慢するもんじゃないなあー。

15:11
「テッド2」続編作るんだあ~、たのしみ~(ずいぶん先の話)。

17:44
強いね・・・クロス円。ドル円行くかな100円。どこでドル円が止まるか、なんだよなあ~そんなんみんな同じこと考えてるだろうけども。

18:35
ひゃくえんたーっち!(ドル円のはなし)



コメントどうぞ