11月11日のツイッター。

10:25
220デニールのタイツがめっちゃあったかい。カラータイツも220デニールのがあればいいんだけどなぁ・・私がタイツ屋だったら絶対作るわ。脳内で「私が○○屋だったら」シリーズが最近多いんだよ・・←ドリフか

11:11
RT @55_kumamon: 11月11日11時11分11秒!かモン?

12:01
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ごはん、ねぎとさつまいもと鶏肉を蒸したのにチーズしょうゆがけ。 おやつ・・人形焼2個、コーヒー。 ばんごはん・・かにのトマトパスタ、ココナツカレー煮、洋ナシとハムのグラタン。洋ナシのグラタンは以前、外で食べて感動して再現。

12:03
洋ナシ、スーパーのだったけどちょうどいい感じに熟しててもともとが当たりだった上に、ハムとグラタンソースとチーズのしょっぱ系が合ってなかなか美味しくできた。次はソースなしで洋ナシと生ハムか、それにチーズかけて軽く焼くぐらいでも十分美味しいかなっと。またやろう。簡単だし。

12:10
ココナツカレー煮は「晴れときどきファーム」見てて美味しそうだったので。これも簡単。切って焼いて煮込んで終わり、な簡単メニュー大好きw 揚げたり包んだり、とか、そこまでは仕事終わりだと疲れてて無理なんだよな。

12:56
冷蔵庫から新しいオリーブオイル出してきたら澱がすごくてカビかと思った…

12:59
木枯らしだ~

13:09
これ、言われて見たらそうだ。すごーい。今度売り場で見てみよう。 http://t.co/M714fTrbwJ

14:38
NTTの営業さん、女性なのにとても親切丁寧にわかりやすく新しい電話の営業をしていってくださった。こっちが頼んできてもらったものなので押し売りではないけど、あの方きっとどこに行っても頼りにされる仕事できる人なんだろうな~。すてき。

15:30
今年初めて、発送先のお天気を心配して荷物をいつ出すか決めることに。届け先が冷えてると送れるものと時期が限られるので。明日からは本当に冷えるみたいね・・。

19:33
ダウンコートで今夜はお出かけだっ。

23:09
のんだーのんだー☆いいきぶん!ふわふわ!



コメントどうぞ