11月10日のツイッター。

10:57
朝よりもぐっと冷えてきたような。でも、いいわこの冷え。好きな冷えと苦手な冷えがあります・・私。

10:58
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ごはん、湯豆腐ポン酢かけ、ささみかつ。 おやつ・・フライドチキン1ピース(いただいた)、乾燥いちごにチョコかけたの3こ、コーヒー。 ばんごはん・・野菜のキムチ煮。おやつにハーゲンダッツのクリーミーミント。

12:21
きのうも鼻炎がすごくて、帰宅時にスタンドに寄ってふとフロントガラス見たら茶色い粉がたくさん…最近、かゆいなと思うと車に茶色い粉がついてることがかなり多い。これ何かな~。ホコリかな、花粉かな、それともPM2.5かな(・_・; 誰かにこの茶色い粉、顕微鏡で見て欲しいわ。

15:05
お店になにかあると買いに来てくれる中学生のオンナノコと小学校低学年のオンナノコの姉妹。お姉ちゃんが妹をすごくかわいがって大事にしてる様子が伝わってきて毎回ほのぼの。選ぶのも全部妹に「どれがいい?」って任せるし、二人とも挨拶もちゃんとできる。いつも仲良しで好印象のふたり。

15:57
テレビでやってた、ゆで時間1分パスタ、今夜やってみようと思う…なんだか怖いけどw



コメントどうぞ