11月09日のツイッター。

07:28
ドル円のチャートすごいな。面白い・・入れ物みたい・・雇用統計はホントわからん形で終わるね。週明けの楽しみができた。今週はいろいろ大変だったけど来週もがんばろ。

09:42
今日も朝から鼻がかゆかゆ~。

12:10
お弁当タイム。どうしてこういう箸の間違え方をするのか自分でもわからない… http://t.co/A8uYKieHzr

14:27
盗まれた逆転達成! #gyaku10

16:31
某コンビニのチキンをいただいたら、香辛料の香りがすっごい。すごすぎて違う店になってしまいそうなほど。おいしかったよ。

19:13
市役所の向かいにコメダができてるっ。へえー。それはよいね。市役所にくる人には。

20:50
こんなのあったんだあ!おいしそ!でも今の期間限定?…調べたら四月のだったwすこしさびれたスーパーで半ば霜がついていた状態で見つけたけどいまの季節に食べても美味しい。しかし春の期間限定をいま売るスーパー、なかなかの根性だねw http://t.co/JKtBaS93bT

21:18
ハーゲンダッツのクリスピーサンドのホリデーシーズンチョコレート、シナモンとジンジャーも入ってるんだとか。わー!こっちも食べなきゃ、絶対おいしそーっ(食品レビューサイトを見出してしまい止まらなくなってる)

21:22
ていうかハーゲンダッツ…期間限定や新商品のサイクルが最近早すぎて私にはついてゆけん…コンビニ通ってる生活でないと見逃すし。食べすぎたら丸くなっちゃうし。ううう。ま、賞味期限はないけどさっ。



コメントどうぞ