11月08日のツイッター。

10:57
けっこう戻したとはいえ、昨日の夜中のドル円はすごかった・・ポン円がそこまででもなかったのが救い。2円落ちるぐらいなら時々あることだし。あの勢いだったら6円ぐらい落ちててもおかしくないぐらいだもんねえ。

11:00
でも気分はあんまりいいものではないなぁ・・あの落ち方。やられてる人多そう・・やっぱりじーっとじーっと待つのみだ。たまたま22時台からは寝てて見てなかったけど、もしリアルタイムで見てたら絶対ロングしてただろうし。時々起きてはチャートみて「!」だったので寝てたけど寝不足気味。

11:03
むずかしい、ほんとむずかしい、為替さんは。すごくかんたんなときもたまーにあるけど、やっぱりむずかしい。

12:49
来週病院で気になるところを検査してもらおうと思って同じ症状の情報を検索してるんだけど、気になるとこがホントに悪かったら手術で、それが痛くて大変そうなので情報読んでるだけで泣きそう…痛いの強い方だけど、やだ~(T_T)

12:50
こんな嫌なの早く、今日にでも病院行って検査してしまいたいけど仕事あるから次の休みまで行けないし…悶々としちゃう…ううう

13:53
今日やっぱり花粉かな、なんか飛んでる。さっきお客さんが入ってきたとたんかゆくなって。申し訳ないなと思ったけどくしゃみ連発w マスクした~。ツイッターこういうときに役立つ。飛んでるかわかるし。

20:19
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、ポンデリング。 おひる…さつまいもとネギとソーセージ蒸したのにしょうゆ、チーズがけ。エンゼルクリームドーナツ。 おやつ…コーヒー、お饅頭。 ばんごはん…お寿司。

23:01
七人のコント侍はやっぱ面白い。好きな笑いだな~。いま最高に好きな番組。ウッチャンメインのコント番組よりも申しわけないけど格段に面白い。個人的に松本の笑いも終わったと思うし…さみしいけど時代は確実に変わっていく。若手のパワーは強い。

23:19
これは買い。RT 【いよいよ明日発売!】次号は「絵本」特集!「ぐりとぐら」「はらぺこあおむし」「スイミー」など不朽の名作を厳選ガイド!『読み継ぐべき絵本の名作100』→ http://t.co/o5B8KjVCqV http://t.co/cX8oiuF9oR



コメントどうぞ