11月07日のツイッター。

09:27
昨日も初めての本屋さんでいっぱいお持ち帰り。この秋何冊お持ち帰りしたんだろうっていうぐらい。しかしマンガは冊数が多いからかさばるなあ~・・・さくっと読めちゃうから達成感はあるね。今読みたいものはとりあえず手元にだいたい揃えたのであとは一気に読むのみ。たのしみ。

09:39
ドーナツとコーヒーって合うなあ。お口の中で羨ましいほどの仲良しっぷり。特に秋のこの組み合わせは2割増すると思う。

09:44
お天気はしっとりしてるし、為替はいまいち動きがわからんし、お仕事も今は静かだし、ちょっとのんびり妄想タイム。親が体調崩して辛そうだったので温泉いっといで、って行かせた。いろいろ滞る時は水に流すのが一番。

11:42
しっとりした季節 http://t.co/r5sJJvhaVp #jugem_blog

12:14
本屋めぐり http://t.co/GsG4XrRDDX #jugem_blog

13:59
温泉にいった親がすごく元気になって戻ってきた。マッサージ、90分間とっても良かったらしい。人の手のあたたかさと水の効果は絶大だ~

15:12
LDK、面白い。入浴剤特集が参考になった。最近雑誌で面白いものがないな~と思ってたし。バックナンバー読みたい。

15:17
すごいいろいろ、ちゃんと調べてあるよね。単なるそのへんによくある雑誌じゃないぞって気合が伝わってくる。月刊でネタ切れ大丈夫かと思っちゃうけど、今後も頑張ってほしい雑誌だ~。

15:24
きのうはおひるから…雅木のベースランチ。ロースカツ、アジフライといろいろ。 おやつ…夜にミスドでハニーなんとか、コーヒー。 ばんごはん…ごはん、チーズドリアはんぶん、カツとかお豆腐とかをすこしづつ。

15:39
牛脂注入肉使用、なんてメニューに書き添えたら頼まなくなるわね、ふつう。

15:43
つつき始めたらキリがないよなあ。こうなったら早めに自主的に公表したもん勝ちじゃない?陰で安く安くって叩かれて卸してる業者さんが大変そうだ・・きっと契約打ち切られるだろうし。

18:34
霧が出た。珍しいなあ。



コメントどうぞ