11月05日のツイッター。

11:04
連休前半とってもしずかだったのに昨日から会社関係の大きめの仕事がパタパタ。お客さんって何年やってもぜんぜん流れが読めないなあ・・

11:05
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ハンバーグ、じゃがいもふかしたの1個、キャベツとハムのいためもの。 おやつ・・ロールケーキ(2日おいたらすごい美味しくなったんだけど・・)コーヒー ばんごはん・・かにみそクリームパスタ、ハンバーグ。

11:06
RT @cutey_animals: フクロウの体重のはかりかたがヤバイwww http://t.co/EC3SapASK6

11:15
昨日はすっかりおなかがミルフィーユ鍋だったのに行ったスーパーで白菜が売り切れ!みんな鍋しようと思ったのかな~。ちょっと寒くなると白菜食べたくなるよね~。

11:18
おうちに帰って家にあるキャベツにナイフを入れたら、割とおっきなあおむしが出てきた(いもむし系は平気)。あーよかった、あおむしにナイフ入れなくて。この時期にあおむしって珍しいなあ。買った時から何か中にいそうだなぁとは思ったんだけどね。

15:21
RT @chatoraneko: このJR四国のおとくなきっぷの名前、ジワジワくる…。 http://t.co/UT4lxr5sPf



コメントどうぞ