11月04日のツイッター。

09:20
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ソーセージボイルしたの、さつまいもをふかしておしょうゆ、バターコーン。 おやつ・・ロールケーキ、コーヒー。 ばんごはん・・ハンバーグ、キャベツとハムのいためもの

09:31
最近眠気さんによく負ける。眠気さんは横綱だ。

12:31
お弁当食べて、このうえない幸せ感を満喫。自分のお弁当が一番好き。朝眠くてもお弁当あるだけで昼の楽しみが俄然違うから。人には披露できないパパッと料理だけど自分しか食べないしw今日なんてごはんの代わりがじゃがいもふかしたの丸ごと1個だし!食べたかったからさ~じゃがいも。ふかふかの。

12:38
その昔、まだうちの店ができて間もない頃は暇なときが多くて、店も今より少し離れた場所にあって、店の裏の外にテーブルと椅子を出して昼はみんなで外ごはんをよくしてた。今の場所は移転したから車の通りが多いし、裏から表の様子が見られないから無理なんだけど、また外ごはんしたいなとよく思う。



コメントどうぞ