11月03日のツイッター。

12:14
コーンのバター焼き、んまい。お弁当の底にしいてみたらいつものお弁当がさらに幸せなものに☆バターと醤油、醤油とチーズってなんでこうも相性がいいのかな。簡単なのに。出身地違うのに。しあわせ!

14:10
すぐ読めちゃうのにすごく良かった。仕事辞めようかなって悩む人にぴったりの本だと思う(私は仕事辞めるわけにいかんので対象外だけど)。 胸にすとんと落ちるような気持ちになれた。すーちゃん、いいなぁ~大好き。 http://t.co/Fe7nSPAgPi

16:26
さっき母親がロールケーキを持ってきながら「これ食べましょ、ロールキャベツ」と言ったのを聞き逃さず「キャベツって何!」とからかったのに、かかってきた電話を母親に教えるために「ちょっと電話!(なってるよ)」と言ったつもりが「ちょっとテレビ!」って言ってしまった自分・・

17:48
なっ、なるほどくんが…!!!www http://t.co/KVaq3e7pLs

18:21
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・さつまいものチーズがけ、めんたいこをあぶったもの、ごはん。 おやつ・・ロールケーキ、コーヒー。 ばんごはん・・筑前煮、伊勢うどん。



コメントどうぞ