11月02日のツイッター。

11:27
綿花の茶色がいっぱい手に入ったのでさっきまでちまちま掃除してた。

11:33
昨日もまた本、10冊ぐらい本屋からお持ち帰り。収集癖がここに・・w 面白そうな本がいっぱい本屋には眠ってるんだな。この本屋の本全部読むのは一生あってもムリなんだけど、やってみたい。

14:55
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・玄米パスタ入りユッケジャンスープ。 おやつ・・きんつば、コーヒー。 ばんごはん・・ポテトとソーセージのチーズ焼き、からあげ2個、バタートースト。

15:17
有名らしきロールケーキを食べてみた。ロールケーキって美味しい基準がいつもつかめない。シンプルだからな。ケーキなんだけどケーキの満足度はないというか。今回のはふわっとして甘過ぎず…いいかな?と思ったけど、イチゴ挟まっていたらいいなとつい思ったので、これは基準としてはどうなんだろ…

15:18
シンプルといったらチーズケーキはシンプルの極みだよなあ。チーズケーキの美味しいのは果物とか要らないし… ロールケーキ、むずかしー。



コメントどうぞ