11月01日のツイッター。

07:56
また連休か~…と思ってしまう自分、疲れ気味かしらん。私も連休欲しいなあ…

10:29
ハロウィンって、仮装した完成形の人をみると「わー」って思うんだけどその個々の人たちは「今年のハロウィンどうしよう」って考える→何になるか決まったら材料集めに奔走(作る人は)→当日までに無事製作完了そして装着!な手順をふんでるわけで、その段取りを想うと胸がきゅんとするわ。

10:32
そして今年もあと2カ月。ピンクの巨大クリスマスツリー、いつ出そうかな。まだ早いかな。道行く皆さんを焦らせるかなw

12:47
ちょっと足先が冷えたので、初ドライヤーあっため@職場。短時間であったまった!音は相当のものだけどすっごい冷えた時に即効性があってイイネっ。

12:48
やっとキタ、クロス円。待ってたよ~下げるの。

16:09
RT @megumihamada111: 残り時間がなくなったとある日の授業中。先生:「あと授業何分?」生徒:「あと10分です」先生:「じゃああと10分で鎌倉幕府滅亡させまーす」衝撃的すぎませんか!?あなたの権力

18:33
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…ごはん、ツナオムレツ、めんたいこ。 おやつ…コーヒー、乾燥いちごにホワイトチョコかけたの。 ばんごはん…野菜入りラーメン。

18:34
あ、そうか、もう冬時間なんだった。

21:10
産地偽装の問題、いろんな意味で触れちゃいけないとこに触れちゃったって感じだね…はじめに告発したとこもこんなに大きくなるとは思ってもみなかったのかも。単に人間関係のもつれとかさ。きっかけはそんなものかもしれないなー。



コメントどうぞ