10月31日のツイッター。

09:55
きのうはおひるから・・おひるごはん・・あかもくきしめんとミニしらす丼。 おやつ・・ちいさなおもち、結構いっぱいw コーヒー。 ばんごはん・・もつなべ、ごはん、鶏肉のあまから。

10:30
今日仕入れで届いた器がかわいすぎて追加注文しちゃおうか悩む~!

12:20
おんなのひとの体ちゅーのはほんと、水でできてるねぇ。むくんだりスッキリしたり。

16:10
毎年恒例、母校の小学校の二年生にお花を教える授業の講師に行ってきたー。今年もワイワイ、みんなひとつづつアレンジを作ったよ。先生がたの統率力には感服。私が言ってもきかないもんwみんな出来上がった作品見て笑顔だったからよしとしよう。はぁ…子供達ってパワフル…(b_d)

16:13
みんなであつまると子供らはすごいパワーだけど、1人でみんなの前で発表したり、みんなで一斉にお礼を言ってくれたりするとキュンとするね。二年生なのにこっちがはっとするいい感想を発表してくれるし。天才肌な子やおとなしい子、いろいろだなあー。みんな、よかった。

17:21
この秋、楽しみながら読むご本の一部。 偏ってるね…食べ物系に…。 http://t.co/eItlcMrlZV

18:44
やっぱり二度咲きなんだよねキンモクセイって。今年に限っては。

18:46
ハロウィンの仮装って、中途半端にやるよりも振りきっちゃったほうが絶対カッコいい。



コメントどうぞ