10月27日のツイッター。

09:01
昨夜仕事が終わってから220デニールのタイツとかレッグウォーマーとか買いこんできた。悩んだけどちょっと多めに。これで安心。

10:05
・・・そうか!!寒がりな人と冷え性な人は違うんだ。私、寒がり派だ。寒がりは少しの寒さも大きな寒さに思える寒さに過敏な人、冷え症は体全体は寒さを感じないのに部分的に冷える症状。今までは冷え性なんです~って言ってたけどなんか違和感があったんだよ・・。全身寒いんだもん・・

10:07
でもなんか、「寒がりなんです」って人にいうと怠けてるっていうか、かよわぶっちゃってー、みたいな印象があるね。「暑がりですー」はそんなことないのに。なぜだ。寒がりと冷え性ってイコールの立場じゃないなあ。

10:08
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素(パイナップル酵素に切り替え完了。美味しいよ!) おひる・・納豆、ごはん、しょうがやき。 おやつ・・栗きんとん1個、コーヒー。 ばんごはん・・タンタンメン野菜炒めのせ。

10:58
思い出の逆転達成! #gyaku10

11:41
最後に息子さんに一言…馬鹿野郎!ってすごい違和感。それプライベートで直接言えばいい。まだまだ自分のことしか考えてられないのかなぁと。そこはやっぱりこれから親としてそんな息子でも受け入れ包み込む、という趣旨の宣言のほうがいいような。あんな言われ方したら息子も今以上に救われないよね…

11:52
あんたのせいでこうなりました感が抜けてなかった。そうじゃないと思うんだよなあ、親も完璧な人間ではないんだろうけどさ…子供の寂しさに気づいてあげて欲しい。大人になっても引きずるし、寂しさが消えないこともあるんだし。寂しいから、なんかが起こるんだし。

17:48
この時間になるとまた冷えてくるから湯たんぽをだっこ。喉の下のとこから胸あたりに当ててるとすっごい気持ち良くて眠くなる~♪ストーブ出すまでの辛抱。ストーブ出ちゃえばこっちのもん。ドライヤーも常備しとこっかなぁ。ドライヤーをあてるとお灸の代わりになるんだよ。

18:04
寒さ対策 http://t.co/FNKxckib4v #jugem_blog



コメントどうぞ