10月26日のツイッター。

02:26
ぼんやりテレビを聞きながら寝っ転がってたら台風情報から津波の情報にいつのまにか変わってて頭がついていかなかった…大丈夫かな…目がさえちゃった。

02:46
朝生のテロップ…

11:40
急に風つよくなってきた!木枯らしみたいだ~

12:25
かわいい…!!! ? バターロールが、ふわふわ、とろとろ!メイプルバニラのやさしい甘さ。空に浮かぶ雲をトッピングするともっと、フワッとするよ。 http://t.co/n4rN1lJVgo #ohisamakitchen

16:46
夜道にはご用心達成! #gyaku10

16:56
今日はうっかり薄めのレギンスを履いてきちゃってお昼頃にすごく足が冷えて来たので、えーいっと貼るカイロを2個それぞれのふくらはぎに貼ってみたら・・・すっごいあったかい☆☆毎日やりたいけど体が怠けてしまうそうなのでいざってときには使える!もっと早く気づけばよかった~

17:22
可児のカインズのそばにこれからできる建物ってなにー?知ってる方いたら教えてくださいっ。



コメントどうぞ