10月25日のツイッター。

12:00
まだ蚊がいるね、しぶとい。

12:02
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・フランスパンにチーズとドライトマトが入っているものにベーコンはさんだサンドイッチ(長い)、コーンスープ おやつ・・コーヒー、たびまくら(両口屋の)1個。 ばんごはん・・キリンラーメン、ほうれんそうおひたし、ササミカツ

12:04
いろいろな乾めんを試してみているけれど(5袋入りの)意識して集中的に食べ比べると「麺の力」や「マルちゃん正麺」の麺の美味しさは際立つね。5袋を1人暮らしではなかなか減らないのが難点だけど・・。しかも1つ食べ始めて味が合わないともっと減らないし・・

17:19
赤い水玉。かなりかわいいから黒の水玉もイロチで買おうかな。ドットというより水玉といいたい。チェックが流行ってるけど今年は水玉に水玉を重ねていろいろ着たいと思ってて…草間さんにならないように気をつける。 http://t.co/luUWBdIHMc

17:20
ドットというより水玉っていう言葉のほうが好きー。

17:24
実は携帯のケースも水玉、シュシュも先日水玉のを買ったんだよね。水玉びいきだ。何かのお告げだろーか。すっごい目がいく。

18:48
いつごろからクリスマス商品出そうか・・この陽気じゃまだ気合が入らない。最近ショッピングにあまり出かけてないけど街はもうクリスマスであふれてるのかなー

19:04
スクラビングバブルのスタンプがかわいすぎるー



コメントどうぞ