10月24日のツイッター。

00:51
夜長のコーヒー。ことこと淹れている。急に飲みたくなったので。

09:07
きのうのおひる・・エビ天きしめん。 夕方前のごはん・・おすし。 ばんごはん(夜中)ハンバーグ、ごはん、細かなおかずいろいろ。昨日はお休みだったので不規則です~。

09:08
ちょっと前にやたら体がだるかったり、仕事に対するモチベーションが上がらなかったのはやっぱり具合を悪くする前兆だったんだ。あれから少しして熱を出したから。でもその時しっかり寝たらあの時みたいなだるさやテンションダウンは全くない。小さな種のうちに余裕を持って休むのが大事だなあ。

09:12
今朝は、もらったフランスパンにベーコンはさんだのをお弁当にしようと思ってパンをカットしてみたら、パンの中にチーズとドライトマトがいっぱい入ってるパンだった。ベーコンはさんだだけでゴージャスになった。うれしー。

10:18
PCの前に座って会計の仕事しているけど、あっちこっち脱線しまくりでちっともすすまないぜ。まったり。

11:41
見てるのとやるのとでは大違いだよなあ、今日はいろいろと「むむむー」な日。

15:38
ファッションを創る男、見にいかなきゃ。

15:46
チャート見ながらだと何時間でも退屈しない。妄想で。んー半値戻しか~?とか、これってピボットか、とか、あーだからここで止まったのねとか、止まるかなとか、お願い止まって!(祈)とか…全部勝手な思惑なのにね。当たるかも分からなくて。うまくいかないから退屈しないんだろうな。



コメントどうぞ