10月22日のツイッター。

01:45
クレームブリュレできたー。お皿を使って薄めにしたら薄すぎたかも。とろーり感はまだまだこれから。バーナーもトースターを代わりに使った割には表面はアメリみたくパリパリになった(^o^)今度はちゃんとココット使って作ってみるー♪ http://t.co/UuN2eVcuo2

08:11
もしや…と思ってたけど、ごちそうさん、ロケ地に明治村使ってるのかな?どーも見たことあるような景色があるなぁと。

10:14
昨日のクレームブリュレのバニラビーンズの香りと今朝まぜまぜした酵素シロップの甘いパイナップルの香りが右手からまだ消えない。ほのかにいい気分。

10:40
愛車のグローブボックスの取っ手が壊れた・・・しまらない・・調べたら結構よくあることだそうで。でもって交換すると7万以上だそうで。どうしよーここに7万かけるって微妙すぎる。自分で治したいけど無理かなあ・・・あけっぱはまずいし、なにかを挟んで対処、対処。

10:41
まぁそれが輸入車の宿命なのですが・・・プラスチック製品は壊れやすいという。わかってはいますが・・。

11:34
ああよかった!いま改めて車を見に行ったらグローブボックスのフタの突起が片方は生きてて、とりあえずフタは閉まったぞ。ほっ。でも取手はナナメっていて見た目は微妙(>_<)まぁ人たくさん載せるわけではないし!開かずの扉にして中にいれてたものは違う場所に移動させました…神様アリガト!

16:50
さらば、逆転達成! #gyaku10

21:50
豚軟骨のトロトロの煮込み、たくさん食べたので明日の朝のお肌が楽しみじゃ☆



コメントどうぞ