10月21日のツイッター。

10:27
マウスの調子が今もちょっと悪く、時々立ち止まって「はっ!」と何かを気づいたかのように動いてくれるので、感情があるのかと思ってしまふ・・

10:29
昨日実は仕事を夕方に切りあげ、早退して家に帰ってずーーーっと朝まで寝てた。なんともいえない微熱っぽかったのだけど、今朝になってだいぶ調子が戻ってきたからうれしい。花粉症でも熱が出たりするんだっけ。昨日の猛烈なあのくしゃみはなんだったんだ。今日も朝からカユカユだよ。

10:32
何をやっても(酵素飲んだり、ビフィズス飲んだり)花粉症だけは治らない模様。秋になってどうなるか期待したけど変わらずだった・・しゅん。でもあったかくしてるとだいぶ違うので、今日からフリースタートル着て出勤です~♪あったか、きもちー。半分、暑い。むずかしい。

12:30
はみちゃんの体を借りた千尋さんって際どいほどのグラマー。右手が手前になかったら…ww http://t.co/aWWtuWRHt1

16:10
先月末で閉店しますっていってた近所のスタンドが、次の日からも電気が付いて「○○○円」って掲示板もしっかり出てるんだけど、事務所が閑散としてて入ってもいいものなのか・・しかもセルフって書いてないけど人影がない。入りづらい・・。やる気をみせていただけると入れるのだけど。

18:06
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・サンマのしょうが煮、青菜のおひたし、レバー煮。 おやつ・・ルマンド、コーヒー。 ばんごはん・・枝豆、あんかけ野菜いっぱいしょうゆラーメン。

22:04
クレームブリュレ作って、蒸し焼きして冷蔵庫で冷やし中。めっちゃ簡単だね…冷えたら上を焼いて、食べてみるー。美味しいかな、ドキドキ。バニラビーンズいっぱい入れてみたから香りは合格☆



コメントどうぞ