10月20日のツイッター。

09:26
たまに朝早く聞くラジオで日曜日はスイーツに関するコーナーを辻口さんが持っていてとても興味深い。今日はマカロンの話だった。このコーナー、ポッドキャストになったらいいのになあ。来週は平松洋子さんの話なのだそう。今ちょうど本を読んでるしタイミング合って忘れずに聞けると嬉しいなあ。

09:29
今日は朝からいまいち仕事に対するテンションが上がらずで面倒くさい(自分に対して)。雨だからかな。雨、嫌いではないし静かな気持ちになれるのは嬉しいしなんだけど、なぜかな。体力と気力が落ちてるかもしれん。なんとなくそんな気がする。だるいような。

09:32
昨日から新しい酵素シロップ漬け込み開始。途中で買ってきた砂糖がグラニュー糖なのに気づき(ぼんやりスーパーでクルルマークだけ見て買ってしまいorz)あわてたけどうまくいきますように…パイナップル、りんご、レモンで作ります☆昨日の夜。 http://t.co/EfTt1TPjL4

10:29
逆裁にアツくなりすぎてしまっていたけどそろそろちゃんと仕事します・・・ちょうどね、いいシーンでさ!「にゃあん」が出てきてさ!(仕事しろ)

11:19
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・すき煮、ポテサラ。 おやつ・・コーヒー。 ばんごはん・・しょうがやき、レバー煮、ごはん。夜中にカレーミニ盛り。(後悔)

13:20
魚の骨が喉に刺さって格闘。取れた…

13:28
骨は抜けたけど喉の疲労感が残った…ふぇ~

15:13
鼻炎が朝からひどくて、もう耐えられないレベルにくしゃみがとまらんのでマスク装着。



コメントどうぞ