10月19日のツイッター。

09:06
防寒対策ばっちりで出勤。ニットレギンスにヒートテック、厚めの冬用パーカーにエプロンの下はキルティングスカート、足元はあったかブーツ。お灸も湯たんぽも職場に常備完了。もう大丈夫!と思ったらちょっと今朝は暑かったかな~・・・・

11:36
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・すき煮。 おやつ・ウエハースのチョコのやつ(ローソンで売ってる海外のお菓子)、コーヒー、おまんじゅう1個。 ばんごはん・・五目野菜あんかけラーメン、ギョウザ2個。

11:55
旧でいいよ。 http://t.co/tU2QOMTYPe #jugem_blog

12:06
衣替え http://t.co/uMTFBp7Zsi #jugem_blog

16:28
電波探知機達成! #gyaku10

17:25
昨日グレーテルのかまど見てたらクレームブリュレ作りたくなった。オーブンがなぁ…うちの電子レンジ、オーブン機能ついてたかなぁ…と思ってたらレンジでできるレシピを見つけた。焦がしは魚焼きグリルでいいらしい。やってみるか!?魚臭くならんのだろうか(o_o)



コメントどうぞ