10月18日のツイッター。

11:27
昨夜仕事が終わってから宣言通りユニクロに行ってキッズ商品を買ってきた(自分用)。ドットのダウン(多分中綿)とファーリージャケットと青のボーダーっぽいフリースアウター。ちんちくりんな私にはこのキッズの腕の長さがジャストで(大人用はSでも腕が余っていつも折る)丈もぴったり。

11:37
私・・ホント冬場はもうほとんどユニクロ・・ウエアの軽さとそれに比例するといわんばかりの温かさ、リーズナブルさ、毎日洗える、気軽に毎年買い換えできる定番さ。ホントに拝みたいぐらいありがたいと思ってる。しかも田舎にも店舗がある(これ最強)。

14:11
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ダイエット用プロテイン、コーンスープ。 おやつ・・きんつば、コーヒー。 ばんごはん・・生姜焼き弁当、ほうれんそう蒸し。

14:15
最近すっかりご無沙汰なお客さんが来られると嬉しいものだね。何かあったのかなーって思っちゃうから。安心する。

17:30
やっぱり明日からはタートルネックにしよう・・・喉がほのかに痛くなってきちゃった・・・風邪ひきたくはないし。今もすっごい手が冷たい。



コメントどうぞ