10月17日のツイッター。

09:30
今日から仕事用あたらしいお靴。そろそろ寒いしショートブーツ。二足目のカルソーアース。ロングブーツも仕事用はカルソー。履くととても足の裏が気持ち良くてお気に入り☆

09:35
今朝の気温、10度だった(移動中は6度のところも)。すっかり冷えてきていいかんじ♪そろそろボア関係のアウターを衣替えしようかな。

09:36
今日もおだやかな1日になりそう・・(仕事で)

10:06
母から初めて電話ではなくメールで連絡が来た!ここまで上達したか~、がんばったねえ・・しみじみ。メールにやっと慣れてきたらしい。

10:08
ただ私は基本身近な人とのやりとりは支障なければできたら「電話」を選ぶタイプなので、メールだと逆に見落とすわ(事実昨日の夜のメールを今見たw)

11:11
うわぁ・・w RT @asahi 大洗のキャラ「アライッペ」誕生 中高生絶賛が決め手 http://t.co/kQwbuOJpIU

11:17
ギリギリだねホントに。アメリカは。

13:06
「ふもふもの手触り」って書いてあるファー商品があった。もふもふ、だよね・・・

14:34
ミラクル仮面達成! #gyaku10

16:01
外に両替に出かけて車のシートのあったかさに自分の体がいかに冷えてるかを知る・・・今日は室内はさむいね。

16:23
ユニクロのキッズのアウターってなんでこう全部かわいいんだろ。今年も何枚か買う。アウター以外の小物をオトナにして今年もがんがん着たい。そして着てると必ず会う人に「あったかそう~」って褒められるw



コメントどうぞ