10月13日のツイッター。

09:33
んが、仕事のマウスがちょうしわる。そろそろご老人かにゃ。

09:36
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ポトフ。 おやつ・・いちごチョコ、コーヒー。 ばんごはん・・実家でギョウザ、ピーマンと豚肉の甘辛煮、ごはん。親のつくるゴハンって上手なんだよね・・

09:46
毎年この10月の連休が来るたび、1年で一番いい気候だよなって思う。GWも。

18:23
夕方になってなぜか花粉症。

21:41
夜トレのアンディさんの東京時間足、新たな発見!ポッドキャストで聞いてからユースト動画で復習中…アンディさんのブログ、内容すごいんだろうけど理解できなかったんだよね正直…何をどうやるのかが。やっと分かった。すごくすっきり。

21:45
小さな毛虫が手の指の上にまで登ってきてるの全く気づかなかった…なんか動いてるな~と思ったら!あやうく殺めちゃうとこだった。てかあんた、どっから来た?しかもよく指の先まで死なずに登ってきたね。頭にくっついたのかなあ…玄関の外壁からかな。毛虫なのに刺されなかったのも奇跡だし。

21:49
毛虫なのに発見したとき発狂しなかったのは、絵に書くように頭が黒くて胴体がベージュで、体長8ミリ、かよわい細さでおけけがささやかに見えたから。かわいさが勝った。しかもいま私自宅にいないし。自宅から連れてきてると思うんだけど、どこにくっついてきたんだ、やつは…?

21:52
ふわっとティッシュに移動していただいて、クルクルと巻いて、ゴミ箱に。なんの幼虫かな~、蛾の仲間かな。なんだかまだ仲間が体にくっついていそうで、モゾモゾする…(o_o)

22:03
お部屋がさむー。おとついまではここ、クーラー入れてたよ。ぷはー。ニット着ててもさむー。

22:27
名古屋から高速バス、かなり遠くまで行けるんだな~。熊本もあるし!福岡も高松も。わーおこれなら日帰り弾丸ツアーできるな~。うどんツアー、ラーメンツアーもできるじゃん。マジで考えよかな。

22:39
実は来週出雲大社行こうかと計画してたんだけど、名古屋ー出雲のバスがもう満席になってて断念したのよね…orz 神様のイベントある日だから更にね…そもそも出雲は遠いんだぁ。岡山からさらに鈍行3時間とか。決めた日に予約は取らないとだよなぁ。ううう。でもいつか必ず行きたい出雲。



コメントどうぞ