10月11日のツイッター。

10:15
また、いつもよく通る道にスーパーができる。スーパーだらけだー

12:12
今朝お弁当と一緒にサクッと作ってきた栗きんとん。市販のよりはしっとりだけど栗の風味がふわーってして満足。お砂糖もすこし少なくてよかったかなー。甘めになっちゃった。まだ栗あるから、また作る♪ http://t.co/BqPZqvpVM6

16:40
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・いかめし、いかの揚げ物、ささみとりから1個。 おやつ・・おたべ抹茶味、コーヒー。 ばんごはん・・味ごはん、コロッケ、いかの揚げ物ののこり。

17:12
yahooショッピング無料出店って12月からって書いてあるけど、お知らせが届き始めたら結局いろんな制限があることが判明したりして、「なーんだ」的にならないことを祈るわ・・例えばある程度の広告を出すのが条件、とかー。



コメントどうぞ