10月10日のツイッター。

10:39
お灸と鍼(パッチになってるやつ)デビューを先日しました。鍼は以前カイロに行った時よくやってたので分かるけどお灸は初めて。火をつかわないお灸。これも市販のもの。あったかいものだねー☆冬にかけて活躍しそうな予感!

10:40
きのうはおひるから・・洋食屋さんでプレートランチ。おかずはいろいろ。パン。 おやつ・・ちいさいたいやき。 ばんごはん・・もつなべ。

10:41
ちょっと最近胃が張ったり腸が張ったりで、おなかがもったりしている。なぜかしらん・・ツボに鍼はってみたけどあまり効果出ずだったのでいったん外してみた。1個使っただけだからかな。

11:01
北海道物産展に行って、超王道だけど六花亭のいちごにホワイトチョコかけたのと、マルセイバターサンドと、白い恋人買ってきた☆霜だたみも雪やこんこもすごい迷ったけど、迷った時は王道に。でも今になったら買っておけばよかったかなぁ・・・・(通販あるしね、と自分をなぐさめる)

11:16
あ、そういえば「よいとまけ」は売ってなかったなあ・・・物産展には出てこないのかな。先日いただいて食べて、酸味とちょっとぼそぼそっとした生地、私は好き。

13:31
RT @usagi_pics: おもち http://t.co/mehfTx4k3t

15:19
あつい・・・・

16:07
再会、そして逆転達成! #gyaku10



コメントどうぞ