10月08日のツイッター。

09:23
昨日はガレット屋でいろいろ食べたりしたけどほとんどが野菜ばっかりでヘルシー。 きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・栗の煮物の残り、スイートブール(パン)。 おやつ・・ウエハースチョコ、コーヒー。 ばんごはん・・ガレットいろいろ、二次会もつ鍋少し、トマト。

14:23
なんでも「○○活」って付けるネーミング、もうそろそろ終わっといた方がいい気がするーなんか、なんともいえないけどイラッと感を覚える。すごく小さなイラッと感。こめつぶぐらいの。

14:28
先日も「婚活疲れ」の人が増加中ってあったけどそりゃ疲れるにきまってる。たった1人の人に気持ちが伝わらないだけでも相当ダメージあるのに何人もの人に、それも一生をかけたお願いをその都度考えて、というかそういう感覚のものを頭もで考えるってのは疲れて当然のことだよね・・

14:32
「○○活」=「私ってポジティブ!前向き!」なイメージがあるから苦手なのかな。私自身がFBが得意でないのもそれに通じる気がする・・「FB活」。

14:34
「FB活」は「ツイッター活」や「ブログ活」とは明らかに違うんだよね・・匿名性の存在の大きさだね。かといって知り合いがニックネームで日記書いてるの読んだりすることも多いけど、FBみたいないやらしさは全然ないし、プラスのこともマイナスのことも素直に心に文章が入るのはなぜだろ。

14:42
私が気にし過ぎてるのかもしれないけれど、少しだけでも「始めから秘密な部分」があるからこそ匿名性のあるSNSやブログは楽しいんだろうなぁ。

14:43
FBって本名出した時点でそれはないっていうか本名からスタートで段々その人の内部を知っていくってパターンだからそれはそれで秘密はある意味あるんだけど・・何事も知り過ぎると面白くなくなるよね・・しかも年齢重ねるとあんまり自分のこと書きたがらなくなるし読み手の需要も、ね。

17:04
RT @ponpare: 新発売【カナダドライ ホットジンジャーエール…先着順で無料プレゼント】これからの寒い季節にぴったり!全国のサークルK・サンクスで引換えできます。ご応募ください http://t.co/B7ewGCK1DD #ポンパレ



コメントどうぞ