10月07日のツイッター。

09:12
最近そんなに食べてないと思ってるのに体がすっきりしないわ~ん。やっぱどこかでファスティングせねばならんかなぁ・・。食べても太らない人にあこがれるー、次生まれ変わったら何よりもそういう人になりたい。

09:14
そんなことをいいながら・・・ きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ギョーザ、さつまいもをふかしておしょうゆかけたの。栗をすこし。 おやつ・・おせんべい、チョコ、コーヒー。 ばんごはん・・栗ときのことベーコンのクリーム煮チーズがけ、枝豆、ごはん、ハンバーグ

11:08
サイコロック達成! #gyaku10

12:39
うわわわなんてこと!逆転裁判の映画見たいなと思って調べてたら来週WOWOWでやるじゃん!なんという偶然!!でも…WOWOW契約してないヨ!!

17:24
逆転裁判の映画、オンデマンドで見たー。これはちょっと…うーん。なんだこの後味のもやもやは。ゲームにあるあのキレ味を期待してたからかな。映画はオカルトっぽいけどあえてなのか監督の色なのか…ちょっとびっくり。これ普通にゲームに忠実に再現したほうがわかりやすいよーな気も…



コメントどうぞ