10月03日のツイッター。

00:20
キイーン!て、もーっ、静かにやりなさいなww http://t.co/S7qwDLy4Dk

10:32
きのうはおひるから・・カツカレー。 ばんごはん・・チキンカレー。 カレー三昧の日でした・・

13:42
ファンデが割れてるーっ…(>_<)

15:06
暑いわ~、今夜から涼しくなるという天気予報の声を待ち望んでいるよ。

15:06
まだ扇風機しまってないし。今日まわってるし。クーラーも入ってる。

21:13
よく利用してる靴の通販サイトの価格の変動が激しすぎる。先週の価格と今週と比べると1万違うものも。ちょっとこれはやりすぎでないかな。セールって言ってないときにも関係なく安くなったり高くなったりするし、ブランドによっても期間と割引率が違うみたい。攻略法が必須なサイトだ。

21:18
たまたま私は先週先々週に買い物をして、手にいれやすい価格だったから私は良かった、ただ今日見たらお気に入りに入れたものがほぼ価格が上がってて、その率が今回は特に変動が激しかった。まあ夏と秋ではラインナップが変わるのはわかる。売り切りたいのも分かるけど…

21:23
不思議なのは多分売り切りたい品(ラス1)が一定期間売れないとまた定価に近い金額に戻ること。それならさっきの金額なに?と思うからさ。下げる意味なくないか…?前からカラクリ知りたいなと興味深く思ってたサイトだけど、本格的に統計とって攻略してみよかな。

21:34
あんまり価格が明らかにコロコロ変わるとさ、ものの価値って?と思ってしまう。時価の商品なら分かる。店で価格が日々少し変わるのもわかるけど同じものが昨日は8割引で今日は定価、明日は何割引?とか、買うほうが戸惑うよね…タイミング次第だったら、運しかないよ、頼れるのは。

21:34
これからはあらゆるものが変動価格性を持つ世の中になるんだろか…

21:39
せっかくだから注意深く観察して、チャンスを見つける勉強がてら今後もこのサイトを見守っていくことにする。チェックは楽しいし。商品取扱数が多いからこそやれる技だよなー。きっとシステム組んでるんだろうな。なんかあってもわかりにくいから逃げれるし。ますます気になるサイト。



コメントどうぞ