09月30日のツイッター。

08:04
飯島さんだったらいいなーと思ったら、やはり!わー、嬉しいっ。

09:51
ごちそうさん、食べ物いっぱい出てきてごはんタイムのあとなのにそそられたわ~、ゴクリって何度もしたわ。、食べ物をカメラでアップにしてくれるところが素敵。子役のコも愛らしいねえ。

10:00
今日はスーパーでたまごがよく売れるのでは・・・w 

10:37
いつも通る道にファーストリテの店ができかけてて、あれはユニクロかGUかどっちだ・・どちらでもいいけどできればユニクロがいいな・・とおもったらGUの看板ついてた~

13:45
「あまちゃんメモリアルブック」すごく良かった。ムック本数冊読んできたけどこれが一番読み応えがあった。作ってる人の秘話が多かったからかな。もう品切れしてるね・・。そして「あまちゃんメモリーズ」もしっかり予約。ここまで1つのドラマについての本を読むこともなかったなあ。自分に新鮮。

13:45
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・おでん。 おやつ・・キットカット、コーヒー。 ばんごはん・・お寿司、とんかつみたいなもの、その他おつまみいろいろと白ワイン。

17:53
バッジの裏側達成! #gyaku10



コメントどうぞ