09月29日のツイッター。

09:32
毎日いいてんき。行楽日和だなあ。行楽したいわ~

10:24
試練・・というか「こういう商品できますか?」なオーダーで難易度の高いものがやってきた!先日はフェレットに苦心したけど(とても喜んでくれてよかった☆)今回は羊毛はちょっと使えない・・・粘土で作って色付けかなぁ。やれるとは思うけどぶっつけ本番なのでうまくいくかどうか。

10:26
いつもお客さんからのオーダーで新しいクラフト系のスキルをアップさせてくれてるので今回もうまくやって、次に同じようなものが来ても動じずすぐに作れるようになりたいんだけどな~。

10:29
頭の中でオーダー受けた時ぱぱっと作る工程と材料と製作時間がだいたい読めるけど、初の材料を使うものはそのへんが読めないので、産みの苦しみ。羊毛ってほぼどんなものでも再現できるんだけど、今回は羊毛以外なので、粘土でいろんなものが再現できたら今後にも生かせるんだけど・・

12:01
粘土使わなくてもあっけなくある材料で加工したらできちゃった(^o^)しかもリアルに。よかったー、まあ、そんなときもある。

12:55
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…ミートソーススパゲティ。 おやつはなし。 ばんごはん…生姜焼き弁当、飲むヨーグルト。

18:30
失われた逆転達成! #gyaku10

18:50
逆転裁判 http://t.co/0HE24TlRrB #jugem_blog



コメントどうぞ