09月28日のツイッター。

10:04
職場にいると「ああ今家に帰れたら衣替えして掃除したい!」て思うんだけど、仕事が終わって家に戻ると疲れてて「もういいや・・またで・・」となってしまうこのモチベーション維持の難しさよ。どんどん、朝はとても元気で夜に近づくにつれてしんなり、な体になってきてる・・

10:05
今日運動会っていう学校が地元にある。きっと振替で月曜休みになるんだろうな。となったら今月3連休が3週続きってこと・・?親御さん大変だ~・・。

10:41
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ハムサンド、キムチシーチキンと野菜の煮物。 おやつ・・コルネ、コーヒー。 ばんごはん・・ずわいがにのドリア、お昼の野菜煮ののこり。

11:13
店の向かいで火事だ~(o_o)なんかパラパラ降ってくるなと思ったら!

11:22
おうちが燃えたのではなくて、大きなお庭の木がどんどん燃え移っていってたんだそうで。消防車1台しか来てないから(普通家だと何十台も来る)野焼きの延焼かなーと思ってたら。すぐ消えたみたいで、よかったね。

11:32
南山大も瀬戸キャンパス撤退、名城大も都市情報学部撤退・・撤退していくほうは簡単だけど周りの環境を残されたその土地の人は大変だろうな。特にマンションの大家さんとか。

12:29
何パーセントか当てるクイズ、あと0.01パーセント低く答えたら当たってた…

15:15
眠いいね!のボタン押したい・・・

17:56
よけいなおせわッス!達成! #gyaku10

20:19
土曜の温泉は混んでいると分かって、でも来た。岩盤浴ゾーンは適度に空いているけど、温泉ゾーンはカオス。遅くなったら温泉行こう…



コメントどうぞ