逆転裁判

 めっきり過ごしやすくなりましたね~☆

涼しくなってから、温泉の岩盤浴に久々にいったら「汗を出すのはとても気持ちが良かったんだ」と言うのを思い出し、
ちょこちょこと行ってます。週1とまではいかないけどそれぐらいかも。
昨日、土曜日で混んでいると分かっていたけどいつもの温泉に行ったら、
早い時間に入ったためか温泉ゾーンの着替えするロッカーの部屋がカオス・・
上の岩盤浴ゾーンは適度な空き具合(平日よりは混んでいる)で、ゆっくり汗を出してきました。
帰りに温泉に入って露天風呂にと思い外に出たら、空気のひんやり感にびっくりで、
でも、露天だから気持ちがいいんだよねこのひんやりがね~♪

さて、最近逆転裁判にまた久々にはまってます。
今、iphoneでもできるのよねーアプリでねーしかも結構な量を無料でできて、
懐かしさや、懐かしいと言う割にまったく覚えてないという感じで、たのしんで移動先でもやってます。

この年でまたゲームにはまるとは思わなかったぜ。
逆転裁判は良く作られているゲームだなと以前も思っていたけど、
今やると、もう一度始めからやってもいいなと思わせるストーリー展開と、
次につなげていく、過去のできごととリンクさせたりなど、
細かい設定が楽しめますねえ。

とりあえず3まではパックで購入してみたので、しばらくはながーく楽しめそう。

文化の秋。おいしいごはんの秋。おいしいスイーツの秋。
ゲームの秋。読書の秋。おしゃれの秋。

秋はたのしいものがいっぱい。
楽しむよー!



コメントどうぞ