09月27日のツイッター。

11:15
涼しいから寒いに変わる境界線って紙一重。最高気温25度も大きな境界線。

11:23
1時間に1回かならずトイレを借りに来る工事のおじさん。なんだろ。女子みたいw

11:25
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・蒸し野菜、ハムサンド。 おやつ・・きんつば、紅茶。 ばんごはん・・タンタン麺。(そういや以前タンタン麺食べたツイートしたら「タンの漢字が違います」って自動ツイしてくるbotがあったな・・何の目的が・・)

13:48
酵素シロップ続編。既製品と違うのは、毎日瓶の蓋を開けるときに「ポンっ!」とはじける音がすること。今まで使ってきた既製品の2種類は注意書きにそうなることが書いてあったけど実際そうならなかった。アナタも生きているのねって実感して嬉しくなる瞬間。

13:54
かゆいっす・・・鼻が。今朝稲刈りしてる田んぼを発見したので、たぶん、やっぱり、稲だ。この突き刺すようなかゆみ。鼻炎だけは何をやっても治らないな~今年酵素で腸の具合が良くなって花粉症も治ったらいいと思っていたけれど・・そう甘くはないか。

20:03
オウムが入廷…ウケるw http://t.co/5tfhPw617x

21:05
逆転、そしてサヨナラ達成! #gyaku10

21:07
さて、スーパーに行ってこよ(やっとクリア)

22:39
震災関連の番組見てると、もしなんかあったらまた家を失う覚悟を決めて暮らしてる方々の気持ちととオリンピックとどっちが大事なんだろう…と思う。



コメントどうぞ