09月26日のツイッター。

09:55
けっこうな強風ね。晴れてるから心配な気持ちにはあんまりならないけれど、窓あけて車で運転してたら突然「ぼっ!」って風のかたまりが入り込んできておでこにくらった。

09:56
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ミスドで海鮮野菜そば、点心、おやつにエンゼルクリーム。 ばんごはん・・トマトとモッツァレラのサラダ、ぺペロンチーノ。

10:00
アベノミクスって誰が一番始めに言いだしたんだろう・・気づいたら蔓延してなかった?

10:29
今朝、柔軟剤を手作りしてお洗濯に使ってみた。干す手触りは普通の柔軟剤と一緒っぽくていい感じ。香りもなし。これで乾いていい感じだったらボトルで作って使おうと思う。・・というか手作りって究極に素材がシンプルでいいねえ。

10:30
ただ、作り方は書いてあるんだけどどれぐらいの量を毎回使えばいいのかって情報がなかなか見つからない・・・今日のはちょっと多すぎたかもと心配しながらだったから。もうちょっと調べてみよう。

12:03
今日のあまちゃんでじっちゃんがパパに言った一言、そのまま投資にもあてはまる!一度目より…のくだり。一度利食ってからまた入ると失敗しやすいのよね…(o_o)じっちゃんすげーな。

12:56
カメラマンになったワケ達成! #gyaku10

15:17
風がすごすぎてまたオリーブの木が倒れた・・

17:44
1週間ほど前から頻繁にではないけど目がかゆかったりくしゃみが出たりがあって、花粉かなと思ったら同じような方がツイッターでいらっしゃったのでやっぱりそうなんだな、ああそっか、稲かもなあ。

20:44
帰り際、まっくらな駐車場で足元におなかのおっきなカマキリ発見。このままだと私の車で犠牲になっちゃう…と始めはツンツンしてあっちいけー、とやったけど夜のせいか動きが鈍い。結局傘の持ち手につかまってもらって庭に移動。強風で飛ばされてきたのかなー。安全な場所で卵産んで欲しいわ。



コメントどうぞ