09月25日のツイッター。

06:31
JR北海道、ここまでくると踏んだりけったりだね・・

06:33
お休みだけど早起き、そして仕事より早く出かける、病院にね・・・orz 今日も2時間コースなんだろう、でもな今日は逆転裁判と平松さんの本が私には付いている!(全然ジャンルが違う・・)

09:58
平松さんの本を持って待合室に来たはいいけれど、これ読むと垂涎およびおなかがグー現象にみまわれるのが分かっているからなかなか本が開けません…多分あと1時間さらに待ち。(あ、今までの1時間は逆転裁判やっとった)←普段使わない脳を使う気がしてたのしー

11:09
病院にきて待合室で2時間、ここで先生がいま緊急手術に入ったので診察が遅れていきますとのこと…私はいつになるんでしょ。結果聞くだけなんだけどな、5分で終わるんだけどな。イライラはしないけど貴重なお休みがすぎてゆく…

11:20
まぁね…誰かの命が関わってるんでしょう、緊急手術てことは。看護師さんも受付の人もうかつに目処とか言えないだろうし。じーっと待つ…

13:25
ミスド、ポイントカード終了なのね…原材料値上がりしてるからなぁ。大手がこういうのやめ始めるって、今後のサインだねぇ。ポイント文化も縮小していくのかな。

16:36
あちーねー…真夏の服でちょうどいい。車だと36度の時があったよ…

16:39
柔軟剤の香りが気になる!と指摘があったので、一度手作り柔軟剤をしてみることにする。いろんな銘柄でもかなり弱めな柔軟剤を選んでいるとはいえ、私もあまり香り大好き派ではないしね…ドラッグストアでクエン酸とグリセリン購入~☆部屋干しだから、どうかな。

16:40
なんだかこの夏秋は手作りマニアだなw

20:46
あ、病院での検査の結果、陰性だった(^o^)よかったーほんと。検査三回目にして陰性。家族も安堵感。春の検査結果では泣いたけど…まだ油断はできないので、引き続き食べるものに気をつけて無理をせず(というと私の場合グータラになる)過ごしたいな。

20:49
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…コンビニおにぎり、蒸し野菜。 おやつ…抹茶アイス、コーヒー。 ばんごはん…からあげ、生姜焼き弁当。くたびれていて、楽をしました…(>_<)

20:54
病院のおにーちゃん先生、脅すんだよね…細胞とってないとこにまだ悪いのあるかもしれないからね、検査続けましょうって。当たってるとはいえぬか喜びができん(T_T)検査はやりたくないわけではないけど…今後数年単位で続けなきゃなんだろうなあー。



コメントどうぞ