09月22日のツイッター。

02:14
眠いいね~♪

12:03
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・プロテイン、お味噌汁。 おやつ・・梨1個。 ばんごはん・・味噌煮込み、さつまいものチーズ焼き、しゅうまい。と、ちょっとだけロゼワイン。

15:32
昨日おととい、今日とネムネム極まりないのだけど、酵素が前と変わったからなのかなー、それしか思い当たらない…そんなに効果あるようには見えないんだよね…朝だけ置き換え程度だし。

15:35
あと、手作り酵素のこした果物のほう、ジャムにしようと鍋にかけて失敗した。水分がまったく出てこない。フレッシュな果物だとすぐ水分出るからそのつもりでいたら軽く焦がしたー(T_T)そりゃシロップ作る過程で水分でてるからいまさら出ないよね…結局小分けして冷凍庫に。

16:04
お店で扱う雑貨類をカタログから見てると「!!かわいい」と思うのがフクロウもの。個人的にフクロウ好きなのだけど「いや、これをかわいいとおもうのは私だけよね・・一般的な人はふーんで終わるよね・・」と思って次のページをめくっている・・

16:54
これ、読みやすいー。内容が高校時代の生物を思い出すぐらいいろんな酵素の名前が出てくる。暗記したわ~(o_o) まだ酵素栄養学は研究の歴史が浅いから分からないことが多いのだとか。 http://t.co/Y8OYMSn68V

16:57
やっぱり、食べるものってすごく大事!て思った。肝に命じて、ちゃんと頻繁に自炊したい…もしくはちゃんと素材から作ってもらえるお店を選んで外食をしないとな。

21:42
最終回だけ半沢なう…

22:18
あれー?そっちなの?!

22:19
次があるなぁ…絶対

22:25
最近逆転裁判やってるから半沢がナルホドくんに見えてしょうがなかったよ…



コメントどうぞ