09月19日のツイッター。

09:55
うーん、フェレット、難しい…実物見たことないしな~…毛並みの色合いが、難。 http://t.co/zdbB1GbU0d

09:57
あ、酵素シロップ、完成にしました。シュワっと泡が出てアルコールの香りがしてきてたので。プクプク泡が果物から出てて楽しかったけど、お酒になっては大変。今冷蔵庫でこしていて、帰宅したらもう一度こして、完成! http://t.co/BZYCfLktxV

12:05
あら・・ポン円年初来高値超えてたのか・・もうどんどん突っ走ってしまいそうだなぁ。むむー。

12:46
前使っていていまはトレードにしか使ってないiPhone4にiOS7をいれてみてる。今使ってるのはなんとなくこわいので、しばらく様子見。残り時間17分と出た。

15:42
iOS7、古いiPhoneに入れてみたけど…なんか、チープに見えるのは私だけ?ポップといえばポップかな…

16:10
ポンさま最強。未知の領域だわ。

16:43
もしドル円が100円また目指すならポン円はもっと上がるってことでしょ・・・

16:45
うは、ポン、つよっ!もう黙ってついていこ。これはショートしちゃいけない相場だねぇ

20:01
お気に入り。がっつり汗出すぞー。 http://t.co/aDHZ2QeU63



コメントどうぞ