09月17日のツイッター。

10:08
右腕の一部分がピリピリした感覚で、なでるだけでピリっと痛い。これ多分いつものやつだ・・時々一部分がこういうふうになる。これが水泡になっちゃったら帯状疱疹だ、きっと。私ってとことん免疫関係弱いな~やんなっちゃうぜ。

11:35
今日も自分の健康ネタで。 http://t.co/0iaOxEoupb #jugem_blog

11:40
今日は写真がないけど酵素シロップの記録。昨日からほとんど見た目変わらないけど、キウイが溶けてきたかな。種が落ちてきた。味も対して変わりなし。ただ、トロっとは、してきてる。まだまだシュワーっとした泡は見受けられてない。ほんとに発酵するんかなあとちょっぴし不安。

11:44
あ、たいした、ね。漢字間違えた。んで、味を厳密に言うと、今朝は昨日までの甘めな中にキウイがなかなかいい酸味を出してきてる。一個いれただけなのになかなかやるね、キウイ。配合変えるとまた違う味になるんだろな。次回は酸っぱい系で作ってみたいな~。

13:41
RT @mama_mails: 同僚の結婚のお祝いで迷っていた母に、 何を買ったの?とメール。 返ってきたメールは、 「チィハァールの鍋にしたよ。今からヒィットネス」 ティファールの鍋を買い、フィットネスに行くことを伝えたかったらしい。

13:43
さきほど休憩のとき、死ぬかと思うぐらいのモーレツなネムネム星人がやってきた。浅い夢でも仕事してた…

13:45
眠気をさますべく、ココナッツサブレをバリバリ。頭の中じゅうバリバリ大音響。



コメントどうぞ