09月16日のツイッター。

08:31
いまから出勤・・ああ暴風雨。今が一番強いんでは・・

08:57
店のオリーブの木が倒れている…

09:21
そろそろ風雨の峠はこえたかなー?今この天気なのに夕方に晴れマークって想像しがたいけど、きっと涼しさを連れてきてくれるかな。(個人的には桂川が一番心配)

10:25
吹き返しの風と雨がまた。

11:45
雨も風もおわったみたいだけど、さっきの寒いほどの涼しさからもわーんとした空気に変わってきた。もうちょっとがまんね。

11:46
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・めんたいこ、おそうめん。 おやつ・・ハーブスのモンブラン、コーヒー。 ばんごはん・・さつまいもの甘辛煮、すき煮、あじごはん。

11:59
リツイートされまくって本ネタが何時間前に起こったことか、わからん。

12:01
外が明るくなって、みんな外に出てきた。わんこのお散歩とか。わたしはおひるをたべる。さわやか系な風がふいて道路とかの葉っぱぜんぶ持ってってくれるとありがたいな。

12:45
連休の最終日の温泉は必ず空いてるので狙いめ。今夜行きたいなー。毎日行きたいと思いつつなかなか行けず…

12:50
逆転裁判の自動ツイート、恥ずかしい(>_<)そんな私、まだまだビギナーですからぁ…ツイートするほどでもぉ…最初にTwitter認証をOKにしたばかりに…あああ。

16:35
すっかり青空。やっぱりみなさんお天気になったら動き出したみたいで、パタパタと敬老の日のお仕事がいそがしく。私のおばあちゃんからもお礼の電話かかってきた。もうずいぶん電話だけのおつきあいだけど、多分80歳後半なのにしっかりした声で電話されるので尊敬する。ちょっときゅーけー。

23:49
外、さむいぐらい。



コメントどうぞ