09月14日のツイッター。

11:00
昨日行ったスーパーはお客さんたちの連休前のウキウキっぷりが手にとるようにわかった夜だった。それにまみれて私もお買い物してきた。そしてセルフレジで手間取り店員さんを2回呼ぶはめに・・

11:01
昨日の夜は頭痛と熱も出てきたので風邪薬をのんでぐっすり。今朝、ほぼ完治。ホント風邪薬ってよく眠れるわ~熟睡度が違う。

11:05
酵素ドリンク用のシロップ、仕込み完了!かわいい色合い。絶対美味しいだろうな。だいたい果物にお砂糖かけて食べるだけでも美味しいんだもの。これを10日ぐらい、育てます? http://t.co/C9Ywb2kB89

11:14
酵素シロップのために、うちのクーラーつけてきた。20~25度がいいらしいので。しばらくまだ暑いから今回の瓶はお嬢様待遇だ。

11:17
今回のシロップメモ。ピンクグレープフルーツ皮をむいて1個、レモン1個、キウイ1個、トマト1個、スイカはスーパーのカットのもの1パック、リンゴ半分。ここまでカットして2リットルの瓶に入りきるかぐらいの量になったのでキャベツは見送り。砂糖も1キロ入りきらなかった。800gぐらいかな。

11:19
本来の分量は野菜と果物1キロ、砂糖1,1キロだったので、2リットルの漬物瓶で作るには瓶が小さかったかも。これ以上瓶が大きいと冷蔵庫に入らないので今回はこれで様子を見て、次に作る時の参考にしようと思う。しかし、もうつまみ食いしたいぐらいかわいい配色なので違う意味で困ってるw

14:15
あーイプシロン見るの忘れてたあ・・・

14:41
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ひれかつ1個、キャベツとハムのいためもの。 おやつ・・ショートケーキ、コーヒー。 ばんごはん・・・アスパラとベーコンのピザ半分、ナポリタン半分。

14:42
おとついのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・うーん忘れた。 おやつ・・クッキー、コーヒー。 ばんごはん・・コロッケ、ひれかつ1個、明太チーズかつ。

15:06
台風さん・・・16日にぶつけてこなくてもー。しかも日中にー。お客さんこなくなっちゃうよーう。

18:39
逆転裁判123へようこそ達成! #gyaku10

20:18
はじめての逆転達成! #gyaku10



コメントどうぞ