09月13日のツイッター。

10:03
ユイちゃん…いいオンナになったなぁ…

10:27
酵素ドリンクがもうすぐなくなるんだけど、次は自分で作ってしまおうか・・。考えてみたら材料は買ってこればあるわけだし、1本の値段を考えると手作りした方がいろんな意味でもいいような気が・・

10:31
考えてみれば1本数千円で、数千円分のフルーツや野菜の量を考えてみるとそっちのほうがコスパがいいし安全だよなあ。よし、そうしよっ。今度は作ろう。

10:47
手作りしたほうがいいことがいっぱいかも・・残った果物と野菜はピクルスにもなるのか。そりゃそーだ。絶対美味しいだろうな。

11:29
酵素ドリンクの作り方調べてて気づいたんだけど、結局のところ果物シロップだし、梅シロップ紫蘇シロップも立派な酵素ドリンクだし、シロップ系はすべて酵素ドリンクなんだなぁ。酵素ドリンクって名前にして流行とオサレなものにしちゃってるだけってことかー。

11:44
ハイブリッド系車の音なしで近づいてくる感、忍者レベル。夜に後ろから来られたときに何度も気づかずひかれそうになってひやっとしたことがある。これ、問題になってないのかな。

11:49
私はまだ車を運転する側の人なのであれだけ無音というのを承知でハイブリッドを運転している方が相当気をつけて歩行者の隣を通ってるだろうなっていうのを認識しているけど、運転まったくしない人にとってはそういう反対側の気持ちが分かってない状態ですれ違われるわけで。

11:51
だってさ、私は後ろから車で歩行者を抜かそうとする時、あえてちょっと軽くふかしたりしてこっちの存在を相手に気づかせたりするし。

12:57
敬老の日に台風きそうで仕事的にかなり心配。

16:50
さっきまでバタバタしていて、ちょっと落ち着いたから座ったらオシリに根っこが生えたー

20:47
酵素ドリンク用の果物と瓶、買ってきたー。今回はスイカ、トマト、グレープフルーツ、レモン、キウイ、キャベツ、りんごを使ってみるー。砂糖1キロか~…全部使うのね。手でまぜまぜして10日後くらいに完成予定。たのしみっ! http://t.co/kPIZKei1uT

20:52
うーん、頭が痛くって身体も熱いよ。わっかで締められる系だから気圧かな…昼過ぎ暑いなと思いながら仕事していたからかな。プチ熱中症かな。ごはん食べてお薬のんで、寝よー。



コメントどうぞ