09月11日のツイッター。

04:24
黄色かわいいな~

04:27
ケース、計算機みたいwかわいい。5sのゴールドもいい色。

15:34
隣にきたお姉様方、こっちとこっち頼むと何百円安くて、これにすると何百円高いからどーのこーの。一緒に来た方はどっちでもいいじゃん、て顔してる。でも仕切る人に合わせてる。人間観察。

18:23
おいしい系エッセイが読みたくて平松洋子さんの本にトライ!ぱらぱら見てこれはいいなと思ったから、気に入ったらたくさん本が出てるので楽しみ☆てか表紙からして絶対良さそう…♪

18:27
エッセイって、文体で印象がかなり変わるよね…意識して断言調、とかですます調だって分かってしまった途端なじまなくなったりして。結構自分はそこが選ぶ時の肝。自然に心に入ってくる作家さんに出会うと嬉しい。おいしい系のほかにも本を紹介するいいエッセイに出会えたらいいんだけどなー。

18:51
せんちゃんはジャズピアニストになっていた。 http://t.co/lMhyeXlrGd #jugem_blog

21:48
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる…唐揚げマヨ、じゃがいも揚げたの、ごはん、のり。 おやつ…コルネ、コーヒー。 ばんごはん…ぶっかけきしめん、ササミ紫蘇巻きフライ。 夜中に…出し巻き卵、ごはん。



コメントどうぞ